ホーム > ブログ > トヨタROOMYお買い上げ頂きました(*^。^*)

本日あいにくのでしたが

くつろぐ家族のくつろぎスモール

1LD-CAR!!  ”” トヨタROOMY “” 

納車させていただきました~♡♡♡ヽ(^。^)ノ

 

乗りこむ瞬間から、心地よさを感じます

・・・まさに ””1LD-CAR””

 

乗り降りの工夫がされており、スライドドアに連動して足元を照らすステップランプ、

足を運びやすい低さに設計した低床フロア

家族それぞれの身長や手の大きさに合った高さと太さを実現したアシストグリップなど

隅々に施した工夫が乗り降りをスムーズにします (*^_^*)

 

話がはずむ見晴らしのいい窓辺

高いアポイントと広いガラスエリアが車両前方と周囲の状況をしっかり見渡す

見晴らしの良さを実現しています。

 

背が高く、すらっとしたお客様

腰痛をお持ちなので、毎日の生活をより快適に過ごして頂けると思います(*^_^*)

お買い上げありがとうございました~