ホーム > ブログ > 2017年始まりましたヽ(^。^)ノ

2017年いよいよはじまりました。(^-^)

 

2016年は湖陵オートサービスもプチリニューアルをし、

外壁、トイレの改修で皆さんが足を運びやすくなる外観に変化しました

「ちょっと寄ってみた」と言って頂けるお店づくりを目指して

本年も頑張りますヽ(^o^)丿

 

今年は酉年

酉年は変化の年と言われます。
まさに、日の出とともにニワトリが鳴くのと同様、
夜明けを告げる吉祥の年だそうですよ(*^_^*)

・・・という事で、毎年出雲大社へ参拝には行くのですが、

今年は 岡山の最上稲荷へも行ってきました。

湖陵からですと、片道3時間くらいでしょうか?

初参拝です。

10日に行ってきましたが、まだまだ参拝者が多くビックリ!!

しました。(^_^;)

さすが日本三大稲荷ですね~

 

出雲大社とはまた違う雰囲気を醸し出している、立派な

神社様でした。

DSC_1290

DSC_1297 DSC_1299

入口には、お稲荷様が””狛犬””のように「あ」(口を開いて)「ん」(口を閉じて)の状態で立っていました。

DSC_1300

それと仁王像が門番のように立っていましたよ

皆さんの機会があれば是非参拝してみて下さい。

 

今年一年が、皆さまにとって

夜明けを告げる吉祥の年でありますように

本年も宜しくお願い致しますm(__)m