ホーム > ブログ > TOYOTA PRIUS納車させていただきました\(^o^)/

4月吉日TOYOTA PRIUS納車させていただきました。

 

1.これが、プリウス? (@_@。

2.いいね。 (^^♪

3.ぜんぜん別物。 (>_<)

4.いいじゃない。 \(^o^)/

5.とにかく、乗ってみるべき。 (^v^)

 

ハイブリッドの歴史をつくってきたプリウスを、あえてゼロからやり直しました。

その理由は??

答えは単純明快!!

もっとワクワクするクルマを、沢山の人に届けたかったから。

プリウスのDNAでもある、環境性能のさらなる飛躍。

クルマを骨格から見直すことで生まれた、TNGAによる走りの楽しさとカッコよさ。

低燃費と低重心、つまり進化と変化を同時に叶えるために・・・・(;一_一)

 

とにかく乗ってみて思う存分プリウスの良さを発見して下さい~♪♪♪ ヽ(^。^)ノ

お買い上げありがとうございました