ホーム > ブログ

トヨタROOMYお買い上げ頂きました(*^。^*)

本日あいにくのでしたが

くつろぐ家族のくつろぎスモール

1LD-CAR!!  ”” トヨタROOMY “” 

納車させていただきました~♡♡♡ヽ(^。^)ノ

 

乗りこむ瞬間から、心地よさを感じます

・・・まさに ””1LD-CAR””

 

乗り降りの工夫がされており、スライドドアに連動して足元を照らすステップランプ、

足を運びやすい低さに設計した低床フロア

家族それぞれの身長や手の大きさに合った高さと太さを実現したアシストグリップなど

隅々に施した工夫が乗り降りをスムーズにします (*^_^*)

 

話がはずむ見晴らしのいい窓辺

高いアポイントと広いガラスエリアが車両前方と周囲の状況をしっかり見渡す

見晴らしの良さを実現しています。

 

背が高く、すらっとしたお客様

腰痛をお持ちなので、毎日の生活をより快適に過ごして頂けると思います(*^_^*)

お買い上げありがとうございました~

 

 

 

TOWN ACE VANご購入頂きました(*^。^*)

7月31日トヨタ ””TOWN ACE VAN””ご購入頂きました~ヽ(^o^)丿

積める走る、扱いやすい!!

ジャストサイズバン

スクエアスタイルだから、広い荷室にたっぷり積める

コンパクトだから、狭い道でもスイスイきびきび

タイヤが4隅についているから安定感がある走行で、視界も良好(^v^)

ゆとりのパワー嬉しい燃費♡♡♡

安全装備も充実!!

 

現在大変お忙しい法人様にご購入頂きました♪♪♪ (*^_^*)

この ””TOWN ACE VAN”” がしっかりとお手伝い

してくれることと思います

ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C-HR納車させていただきました~ヽ(^。^)ノ✿

 

私にとってクルマとは、「格好」と「走り」がすべてですから・・・

この2つに関して、妥協の2文字は絶対にありえませんでした・・・

     ・・・カタログより (-。-)y-.。o○

 

 

TOYOTAの世界戦略SUV!!

C-HRお買い上げ頂きました (*^。^*)

なんと言ってもカッコイイ♡♡♡

カタログ通り、走りも安定性抜群

もうどうのこうの言いません

試乗車ございますので是非ご来店くださ~い ヽ(^o^)丿

ガラスコーティングもさせて頂き、ピッカピカ

この夏、海に山に楽しんでくださ~い

お買い上げありがとうございました m(__)m

ホンダ NONE 納車させて頂きました(*^。^*)

 

                                                                                                

 

 

 

 

 

ンダの安全性

あんしんパッケージ

シティブレーキアクティブシステム

前席用i-サイドエアバックシステム+サイドカーテンエアバックシステム(前席・後席対応)

メーカーオプションでつけられました~ヽ(^。^)ノ

 

標準装備では

VSA

エマージェンシーストップシグナル

衝突安全設計ボディ

ヒルスタートアシスト機能

運転席用i-SRSエアバックシステム&助手席用SRSエアバックシステム

頸部衝撃緩和フロントシート

安心をもたらす、基本の装備もしっかり標準装備 (^・^)

スモールカーだけどやってくれますこの車 ♡ ♡ ♡

 

毎日、少し遠い勤務先 (*^_^*)

安心安全の新しいお車で走ってくださ~い

お買い上げありがとうございました

                                                                     

ダイハツ タントカスタムXトップエディションSAⅢ☆

お天気の良い本日

「ダイハツ タントカスタムXトップエジションSAⅢ」

納車させていただきました~ (^・^)

ボディコーティングもさせて頂き、太陽に照らされピッカピカでした

更に進化した「スマートアシストⅢ」がお客様の事故の回避を図り、

安全運転を支援します。ヽ(^。^)ノ

 

そして

空間の限界まで広げたゆとり

前後のドアにピラーを内蔵することによって生まれた大開口のドアは、

大きな荷物の出し入れも、乗り降りもスムーズ。

前席の頭上空間の広がりや室内長、ゆとりの室内幅で、解放感満点です(^v^)

 

ドライブシーズン到来です(*^。^*)

に楽しんでくださ~い

ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

タントXSAⅢお買い上げいただきました~\(^o^)/

4月27日大安吉日

「ダイハツ タントXSAⅢ」法人様に納車させていただきました。(*^。^*)

さらに進化した ””スマートアシストⅢ”” 

運転中の「ヒヤット!」するシーンで事故の回避を図り

あなたの安全運転を支援します。♡♡♡

ソナーセンサーに加え、ドライバーの視界や頭上空間を妨げない、

世界最小ステレオカメラを新搭載!!

歩行者、先行車、障害物などのさまざまな情報を的確に捉え、

運転者に注意を促したり、緊急ブレーキを作動させます。\(^o^)/

 

毎日のお仕事、送迎にお役立てくださ~い

ありがとうございました。m(__)m

 

ダイハツ ミライース✿

本日、あいにくのでしたが (>_<)☂☂☂

大安吉日✿✿✿

ミライースX”リミテッドSA”縁JOYナビ  納車させていただきました。ヽ(^。^)ノ

クラストップレベル低燃費!!

よりスタイリッシュ

インテリアもシックに、より上質

スマートアシストも標準装備 (*^。^*)

専用ダークメッキフロントグリル

専用14インチアルミホイール

専用ブラックシート

 

スーパーガラスコーティングもして頂きましたので、の中でも後ろ姿ピッカピカでした~

 

・・・地球により優しいこのお車でこれからのシーズン縁JOYしてくださ~い

      ありがとうございました。m(__)m

ダイハツ Cocoa♡

19日大安吉日「ダイハツCocoa+X」を納車させていただきました。ヽ(^。^)ノ

黒のCocoaに心惹かれ✿ 

探して探してようやく出逢ったお車です。

色々と経緯をへてお客様のお手元にあってたどり着いたお車です

お客様とお車を結ぶのも『縁』なんですね~

4月から社会人1年生

可愛いおともとして活躍させてくださ~い

ありがとうございました m(__)m

 

ダイハツ HIJETCARGO Limitedヽ(^。^)ノ

19日大安吉日「ハイゼットカーゴ クルーズターボLimited」

を納車させていただきましたヽ(^。^)ノ

軽キャンバスクラス、唯一の電子制御式4AT ♪♪♪

デザインも、安心も、プライスも、特別!!

落ち着きのあるをお選び下さいました (^・^)

内装もブラックインテリアでシートも撥水加工

荷室もお仕事に合わせてカスタマイズ 

毎日のお仕事の良きパートナーとしてお使いくださ~い 

ありがとうございました~ ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYOTA DYNA☆

3月13日 『TOYOTA DYNA』を納車させていただきました。(*^。^*)

湖陵オートサービス昭和53年創業以来初のお車納車です!!・・・(^_^;)

過酷な使用環境でも機動力を発揮する頑強なシャシー、

作業効率・快適性への徹底した配慮、

さまざまな現場の声に応える性能・機能・使いやすさを満載 ♪♪♪

ゆとりある積載性能と取り回しの良さを兼ね備えた4ナンバーフルサイズボディ(^・^)

たっぷり積んで、力強く走る。

キビキビと仕事をこなす頼もしいパートナーとして、

お使いくださ~い ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。

 

CAST STYLE本日納車させていただきましたヽ(^。^)ノ

本日キャストスタイルを納車させていただきました。

個人的にこのDeep Ble Crystal M(ブルー)とっても好きな色です (*^_^*)

今日はあいにくの☂ でしたが、お天気の日はこの色がとっても映えるんです

これはスーパーガラスコーティングをした日に写したお写真なので、

本当にピッカピカ!!

”Ⅹ SAⅡ”ベースに3万円アップフルセグナビが付いた(縁JOYナビ)島根限定車♡♡♡

21600円アップグレードパック

バックカメラ

手元で操作ができるステアリングスイッチ

スピーカーが2個から6個に増えて \(^o^)/

決める時には迷っておられた様ですが、

「付けて良かった~」と一言いただきました (*^。^*)

もちろんスマアシⅡが標準装備☆☆☆

コンサートへ行ったりと少し遠出もされるので

安全に楽しんで行ってきてくださ~い

ありがとうございました m(__)m

キャストPRIME COLLECTION✿

キャストPRIME COLLECTION 本日納車させていただきました

ボディーカラーはブラックマイカ

スーパーガラスコーティングぴっかぴか \(^o^)/

 

キャストは何台かお客様に納車させていただいていますが、

PRIME COLLECTIONで~す ヽ(^。^)ノ

私も内装を見て感動です。

少し分かりづらいかもしれない・・・スミマセン (>_<)

 

レザー調のホワイトシートとドアトリム

        ・・・とても上品、ブラックのボディカラーとも相性ばっちり

シートヒーターは標準装備で女性に優しい(*^_^*)

        ・・・これが気持ち良いのです

インパネガーニッシュはホワイト

        ・・・これがまた上品 

 

これから春に向けて、キラリと目を惹きながら町中優雅に走り抜けて下さ~い。

ありがとうございました。m(__)m

 

 

TOYOTAアクア明日納車です♪

TOYOTAアクアお買い上げいただきました。(*^。^*)

世界トップレベルの低燃費!!

AQUA s”Style Black” 

ブラックコーディネートのインテリア

ガラスコーティングでピッカピカですヽ(^。^)ノ

 

○スマートエントリーパッケージ(キーを取り出さずにドアを施錠&解錠)

○Toyota safety Sense

(レーンディパーチャーアラート・

オートマチックハイビーム・

プリクラッシュセーフティシステム)

がStyle Blackには特別装備 

会社でご使用されるお車

お仕事に大活躍だと思います!!

ありがとうございました。m(__)m

DAIHATU ハイゼットトラック✿

2月12日の日曜日にハイゼットトラックを納車させていただきました。(*^_^*)

今日は16日ですが、会社の前の「やきいも屋」さんで早速活躍していましたよ~★

 

みなさん!!

こちらの焼き芋がと~っても美味しいんですヽ(^。^)ノ

おじさんが、愛情込めて本当に石で焼いてくれてますよ

何と言っても西浜いも  

ただでさえ甘いのに、石で焼いてあるからまるでスイーツ(*^。^*)

是非お立ち寄りを~

ウエイクご購入ありがとうございましたm(__)m

昨日、の中湖陵オート初のお車・・・(^_^;)

「ウエイク」を納車させていただきました。

何と言っても「広い!!」

収納たくさん

中めっちゃ広い

ターボエンジンで走りはキリキリ

色はパールホワイトボディコーティングピッカピカ★★★

お子さんの送迎(^_^;)

活躍させて下さーい。

ありがとうございました~

2017年始まりましたヽ(^。^)ノ

2017年いよいよはじまりました。(^-^)

 

2016年は湖陵オートサービスもプチリニューアルをし、

外壁、トイレの改修で皆さんが足を運びやすくなる外観に変化しました

「ちょっと寄ってみた」と言って頂けるお店づくりを目指して

本年も頑張りますヽ(^o^)丿

 

今年は酉年

酉年は変化の年と言われます。
まさに、日の出とともにニワトリが鳴くのと同様、
夜明けを告げる吉祥の年だそうですよ(*^_^*)

・・・という事で、毎年出雲大社へ参拝には行くのですが、

今年は 岡山の最上稲荷へも行ってきました。

湖陵からですと、片道3時間くらいでしょうか?

初参拝です。

10日に行ってきましたが、まだまだ参拝者が多くビックリ!!

しました。(^_^;)

さすが日本三大稲荷ですね~

 

出雲大社とはまた違う雰囲気を醸し出している、立派な

神社様でした。

DSC_1290

DSC_1297 DSC_1299

入口には、お稲荷様が””狛犬””のように「あ」(口を開いて)「ん」(口を閉じて)の状態で立っていました。

DSC_1300

それと仁王像が門番のように立っていましたよ

皆さんの機会があれば是非参拝してみて下さい。

 

今年一年が、皆さまにとって

夜明けを告げる吉祥の年でありますように

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

TOYOTA プラドヽ(^。^)ノ

1482291199281

TOYOTA  ランドクルーザープラドをお買い上げいただきました。(^-^)

2700CCガソリン車です

何と言っても「カッコイイ!!」

内装色はエレガントなフラクセン

スーパーガラスボディコーティングもされたので、ピッカピカです(*^_^*)

 

来年は、に沢山行って下さい

ありがとうございましたm(__)m

日産 ADエキスパート✿

dsc_1247

日産ADエキスパートお買い上げいただきました。(*^。^*)

ありがとうございます♪♪♪

 

あいにくのでしたが無事に納車をさせていただきました。

会社でお使いになる車ですが、リースで購入頂きました。

今個人リースも主流の購入方法へと変わってきていますが、

手軽に新車に乗れる、新しい購入方法ですね (*^_^*)♡♡♡

 

 

カローラフィルダー✿

dsc_1204

人気のカローラフィルダーをお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

明日納車の予定です(*^_^*)

 

新しく、ロゴが入った会社の前で ””ハイ! チーズ♪””

お天気もよく、シルバーメタリックカッコイイ!!

   ・・・うん やはりカッコイイ 

お好きな釣りを楽しんで下さ~い

 

10月1日には

ダイハツタント(ファイアークォーツレッドメタリック)

キャストアクティバ(ディープブルークリスタルマイカ)

を納車させていただきましたが、写真を撮り忘れて 😳 しまいました(>_<)

お買い上げいただきありがとうございました。m(__)m

 

 

ピンチはチャンスの前触れ!!

湖陵オートサービスのブログへようこそ(^-^)

 

私ごとではありますが・・・

長男が結婚をし現在アパートで生活をしておりますが、

この度同居の段になりまして、

現在「キュービックホーム」久文さんにお世話になっています。

皆さんも””キュービック””という名前はこの頃よくお聞きになると思いますが、

飛ぶ鳥落とす勢いの会社ではないでしょうか

縁あってお世話になっていますが、社長はとてもパワフルな方で

お顔はとっても穏やかなのですが・・・(^_^;)

とってもエネルギーを感じます。

キュービックホームさんは、毎月月刊誌?? を出しておられるようで

頂いた月刊誌の中に社長を通してとても意味深い中国古典に巡りあう事ができたので

ちょっとご紹介します (^-^)

 

『孟子』『告子章』より

天(てん)の将(まさ)に大任(たいにん)を是(こ)の人(ひと)に降(お)ろさんするや、必(かなら)ず先(ま)ずその心(しん)志(し)を苦(くる)しめ、其(そ)の筋骨(きんこつ)を労(ろう)せしめ、其(そ)の体(たい)膚(ふ)を窮餓(きゅうが)せしめ、其(そ)の身(み)を空乏(くうぼう)せしめ、行(おこな)い其(そ)の為さ(な)んとする所(ところ)を拂(ふつ)乱(らん)せしむ。心(こころ)を動(うご)かし、性(せい)を忍(しの)ばせ、其(そ)の能(よ)くせざる所(ところ)を増(ぞう)益(えき)せしむ所以(ゆえん)なり。

   ・・・難しい (^_^;)

(解釈)

天はあなたに重要な使命を与えようとするとき、まずは、さまざまな試練を与え、失敗ばかりをさせ、心が折れるようなことばかりをさせる。これは天があなたを発奮させ、辛抱強くさせ、これまで出来なかったことでも出来るようにするためである

 

みなさんいかがですか?この言葉とっても勇気づけられると思いませんか?この所何をやっても裏目に出るとか、悪いことばかり重なると悩んでいる時こそ、そう!決してへこたれてはいけないのですね。失敗や試練は、天が自分に用意してくれている次の舞台のサイン。こんな時にこそ、しっかりときも肝を据えて、謙虚に丁寧にそしてじっくりとと言ってくれているようです。

失敗や試練が大きければ大きいほど、それを乗り越える能力があなたにはある!!

ということですよね